まだまだ集まるよ、協賛品!

こんばんわ、湖南高校同窓会ブログです。

地道に更新しつづけたこのブログも
残りわずか。アクセス数も一桁だったのが
昨日は170にも上がり、嬉しい限りです。
ありがとうございます。

ということで、8月15日土曜日に
同窓会は迫ってきましたが、
続々協賛品が集まってきています。
素晴らしい!本当に素晴らしい!

全員に何かしら当たると思われます!
当日参加ももちろんOK!
5000円を握りしめておいでくださいませ。
(湖南高校卒業生に限りますよー、
この間「僕も行っていいですか?」って違う高校卒の方に
言われましたから!)

ポスターやチラシ、封筒を印刷していただいた東海電子印刷様より
お菓子の詰め合わせ2つ!いただきました!
12期生の鈴木様が勤めていらっしゃる会社でもあります。
ありがとうございます。
浜松湖南高校同窓会協賛品東海電子印刷様

そして2期生鈴木えりちゃんより
中国のお土産!!!
なんだか、よくみると面白いぞ!
浜松湖南高校同窓会協賛品

ということで、今日はこの辺で。
また明日です!


同じカテゴリー(同窓会総会・懇親会情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まだまだ集まるよ、協賛品!
    コメント(0)