いよいよですよ ♪湖南高校同窓会は7/23♪

ブログを読んでくれているみなさん、あさって7/23は浜松湖南高校の同窓会ですよ。
天気も崩れることはなさそうですし、あとは体調をととのえて、気持ちよく来場してくださいね^^

当日のプログラムは、元ラグビー日本代表の大畑大介氏による講演『迷ったらしんどい道を進め!』
そして、お楽しみ抽選会等々、盛り上がること間違いなしの懇親会です。
懇親会後半には来年のキャラバン隊も登場とのこと(気が早い・・・びっくり
湖南高校同窓会では1期生から順番に幹事をしておりまして、今年は3期生が幹事!
ということはキャラバン隊は4期生のみなさんですねっ。
熱い宣伝を期待しておりまぁ~す(^^♪

幹事を順番に繋げていくっていいですよね~
学年に関係なくいろんな世代の人たちと交流できるのも全体同窓会の魅力のひとつちょき

湖南高校同窓会のタスキを上手に繋いでいきましょう上昇
ではでは当日にお会いしましょうニコニコ

日 時:2016年7月23日(土) 会場:ホテルクラウンパレス浜松
会 費:5,000円
受 付:15:00~
講演会:15:30~16:30
懇親会:17:00~19:00


同じカテゴリー(同窓会総会・懇親会情報)の記事
いよいよ明日です!
いよいよ明日です!(2015-08-14 22:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いよいよですよ ♪湖南高校同窓会は7/23♪
    コメント(0)