準備は大詰めよ、浜松湖南高校同窓会。

こんばんわ。
浜松湖南高校同窓会ブログです。
いよいよ今週末に迫ってきました同窓会。

準備も大詰めで、
今日一日あれこれやっていましたよ。
意外とね、細かな準備があったりしますので、
漏れのないようにしたいと思いますが、

手際が悪かったりしても怒らないでね。
やさしくしてね。
よろしくお願いいたします。

そして、まだまだ当日参加もよいですので、
ぜひ当日5000円を握りしめて
グランドホテル浜松へ。

お一人様で来ていただいてもかまいませんよ。

よろしくお願いいたします。

前もって情報ですが、
当日全員にちょっとしたお土産があるのですが、
それがなんと湖南高校卒業生のお店、
佐鳴台2丁目にあるパン屋Lampさんの手作りクッキーです。
しかも湖南のあのマーク、校章入りです。
そのクッキーをお見せしたいところですが、
当日までシークレットだそうです。
わたしは少しみさせていただきましたが、
かわいい!!!
です。

今日はLampさんのお店の紹介です。
佐鳴台2丁目レモンストリート沿いにあります。
http://www.boulangerie-lamp.com/

佐鳴台ランプ

佐鳴台ランプ

佐鳴台ランプ

佐鳴台ランプ

よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(同窓会総会・懇親会情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
準備は大詰めよ、浜松湖南高校同窓会。
    コメント(0)