今年の同窓会は7/23(土)です(^^♪

浜松湖南高校OBOGのみなさま、こんにちは^^
梅雨あけ前ですが、毎日暑いですね~。おからだ大事にしてますか?

さて、来たる7/23(土)浜松湖南高校同窓会懇親会が、ホテルクラウンパレス浜松で盛大に開催されますよぉ。
今年は初めて、懇親会前に講演会も企画されております。
記憶に新しいラグビー日本代表の活躍にあやかって、元ラグビー日本代表の大畑大介氏を講師に迎え、
『迷ったらしんどい道を進め!』というテーマで約1時間の熱い話を聴講します。
いろんな事で迷えるOBOGの諸君、何かのきっかけになるかも知れないですよ。
いろんな人と交流して話をすると意外と楽しかったり、新しい発見があったりするものです^^
出席に迷い中のあなた、まずは一歩を踏み出してみましょう上昇

日 時:2016年7月23日(土) 会場:ホテルクラウンパレス浜松
会 費:5,000円
受 付:15:00~
講演会:15:30~16:30
懇親会:17:00~19:00

まずは出席ハガキを急いでポストに投函してくださいね。
振込できない方は、ハガキに当日払いの旨記入してくだされば対応致します。
ハガキをなくしてしまっても大丈夫っ、当日のドタ参もなんとかしちゃいます。
まだあと2週間ありますから、友達お誘いのうえ多数の参加をお待ちしておりますちょき
ではでは、当日お会いしましょう(^^♪


同じカテゴリー(同窓会総会・懇親会情報)の記事
いよいよ明日です!
いよいよ明日です!(2015-08-14 22:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年の同窓会は7/23(土)です(^^♪
    コメント(0)