同窓会へのご来場ありがとうございました♪

浜松湖南高校OBOGのみなさん、こんばんは^^
去る8月12日(土)、ホテルコンコルド浜松にて盛会のうちに同窓会を終えることができました。
今年は学校創立35周年ということで、
■お笑いタレントライブ
■OBOGフェア
■懇親会と3部構成で開催しました。
幹事の4期生を中心に、みなさん長時間にわたり盛り上げていただき本当にありがとうございましたニコニコ

以下、当日の模様をご紹介いたします警察官

タレントの登場を待つステージと客席
同窓会へのご来場ありがとうございました♪



こちらは懇親会前の静かな会場
同窓会へのご来場ありがとうございました♪



受付前にたくさんののぼりを立てて『はいチーズ』
同窓会へのご来場ありがとうございました♪



お笑いタレント、ダンディ坂野、かもめんたる、こにわさんの3組です。
同窓会へのご来場ありがとうございました♪



とりはやっぱり大御所、ゲッツでしめていただきました
同窓会へのご来場ありがとうございました♪



OBOGフェアではこんな出展も。昔の舞阪駅のジオラマです。細かいなぁ
同窓会へのご来場ありがとうございました♪



銘菓クリームどらやきも湖南シールで登場
同窓会へのご来場ありがとうございました♪



総勢220名の方がお越しくださいました
同窓会へのご来場ありがとうございました♪



来年幹事の5期生のみなさんによるキャラバン隊です。
同窓会へのご来場ありがとうございました♪



最後は幹事の4期生全員に先生方も混じって記念撮影
同窓会へのご来場ありがとうございました♪



みなさん、本当にお疲れ様。そして、ありがとうございました。

また来年お目にかかりましょう♪


同じカテゴリー(同窓会総会・懇親会情報)の記事
いよいよ明日です!
いよいよ明日です!(2015-08-14 22:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
同窓会へのご来場ありがとうございました♪
    コメント(0)