大盛況のうちに終了いたしました。

浜松湖南高校卒業生の皆さんこんにちは。
ブログ管理者のYamaguchiです。

昨日は『創立30周年静岡県立浜松湖南高等学校同窓会総会懇親会』が盛大に行われました。

大盛況のうちに終了いたしました。
懐かしい当時の写真上映に見入る卒業生の皆さん

校長先生始め多くの恩師の方もお越し下さいました。

ご参加下さった皆さん、どうもありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?

今回ご都合のつかなかった方は是非、次回ご参加ください。

また、このブログでは今回の総会に対するご意見もお伺いしていこうと思います。
今後の総会の参考にさせて頂きますので、どうぞおよせくださいね。

今日から数回に分け、総会・懇親会の様子を振り返ってご紹介していこうと思います。
お楽しみに!

追記:総会前日からのPVがうなぎ昇り ↑↑ です。皆様のお陰でカテゴリーランキング現在2位です!!
    ご覧下さっている皆様のお陰です。ありがとうございます!


同じカテゴリー(同窓会総会・懇親会情報)の記事

この記事へのコメント
たいへんお疲れ様でした 盛会で ホントに役員さんたちの尽力のおかげです ありがとうございました 
そして われらが母校はいつの間にこんな大きな組織に…\(◎o◎)/!驚愕と感動…

二次会(40名位)にも出席しておりましたので、そこでの感想含め以下…1期生としてのの意見です
総会 特に問題なし スムースな進行でよかったと思います
懇親会 吹奏楽 応援団 前回20周年のときにはなかったと思われますがステキでした~今後の在校生の活躍が楽しみになりました 
司会進行はプロの方?よどみなく スライドもいいタイミングで いろいろ盛り込まれており楽しめました 

料理もおいしく、たくさんあって、予想以上に多くの人にあえて、出席してよかったというのがおおかたの感想でした

出席確認シール すぐ取れてしまい貼りなおしましたが駄目でした…服の素材ですかね?会場内に少しでもイスがあるといい といってましたが狭くなるので無理ですよね(笑) 

事前段階で、今回の通知が届いていない人が多く、開催を知らない のが判明 また、この情報満載のブログの存在を知るのが遅すぎ…開会前の情報共有ができてなかったです 旧交を温めあう、せっかくの機会なのに惜しいことをしました あと連絡に際し、会費振込票にも管理番号が付与されていず、あれだけの人数大丈夫だったでしょうか 以上 長々とランダムに列記しました すいません「 また後日談はいるようでしたら書き込ませてもらいます

これはお願いですが、期ごとの最終出席人数も知りたいです~また事前と当日受付分の数も…ブログ引き続き楽しみにしています よろしくお願いします
Posted by 1期生 白柳 at 2012年08月22日 05:48
白柳様

貴重な、そして暖かいコメント、本当にありがとうございます!
実行委員一同感涙しております。
また、概ねご満足頂いたようでほっとしております。

今回、ご指摘の通り、準備を進めていくなかで総会の告知及び集客が一番の課題でした。
お知らせをお送りしてもあて先不明で戻ってきたしまう物がとても多く、急遽ブログを立ち上げたり、湖南高校のHPにお知らせを掲載していただいたり、ケーブルTV・新聞・ラジオと言ったメディアも活用して宣伝しましたが、なかなか浸透させられずご迷惑をお掛けしました。
しかし、今回だいぶ正確な卒業生名簿が作れそうですので、次回以降はきちんとご案内出来ると思います。

そのほかご指摘頂きました点に加え、実際開催してみて見えてきた成功例と問題点それぞれありましたので、次回以降に活かしていく所存です。

また何かございましたら是非書込んで下さい!

末筆になりましたが、ブログ記事へのリクエストもありがとうございます。集計の確認出来次第是非掲載したいと思います。

ありがとうございます。

Yamaguchi
Posted by YamaguchiYamaguchi at 2012年08月22日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大盛況のうちに終了いたしました。
    コメント(2)