あれこれしたい。

こんばんわ。湖南高校同窓会ブログです。
あれもこれもしたいと思うと結局何もできなかったりしますよね。
いま私はそんな状態!!!
そんな中、ブログ更新です!
8月15日土曜日にグランドホテル浜松にて
浜松湖南高校同窓会が行われます。
準備は着々と進んでいますよ。

今日も協賛品のお申し込みがありました。
ありがたいです。
抽選会の景品が多くなってきました。
ひとり1個は必ず当たるんじゃないかな、っていうぐらいです。

また紹介しますね。

今夜は短めで許してね。

浜松湖南高校同窓会チラシ


同じカテゴリー(同窓会総会・懇親会情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あれこれしたい。
    コメント(0)