ポスターを貼ってね!

こんばんわ。湖南高校同窓会ブログです。

今日お昼休みを利用して
会社近所のお店にポスターを貼ってもらうよう
お願いしてきました。

会社の一番の近所に昔ながらの魚屋さんが
あります。24日は土用の丑ですから、
たくさんお客さんがくると見込んで貼ってもらいました。
湖南高校同窓会ポスター
めっちゃ光っちゃってよくみえないけど
魚久さんありがとうございます!!!

あとは大浜街道のサークルKとセブンイレブンにも
頼んできました。すぐには貼ってもらえなかったので
明日見に行ってみよう。

サークルKは店員さんの娘さんが湖南だとか!!!
「ぜひお願いします!きてくださいって伝えて!」と言っておきました。

もう締め切りまでわずかですが、人を集めましょう。
人が集まらないと親睦できませんからね。

ということで、また明日!!!


同じカテゴリー(同窓会総会・懇親会情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポスターを貼ってね!
    コメント(0)