西部高等学校同窓会連絡協議会の総会

浜松湖南高校卒業生の皆さんこんにちは。
ブログ管理者のYamaguchiです。

大変ご無沙汰しております。
前回の更新から数か月。もう、季節も変わりそうです。
皆様お変わりありませんか?

さて、去る5月19日静岡県西部高等学校同窓会連絡協議会の総会が行われました。

西部高等学校同窓会連絡協議会の総会

我々、湖南高校同窓会からも役員の方々5名が参加して下さいました。
西部高等学校同窓会連絡協議会の総会

こうやって、横の連携も取りながら情報交換をして各高校、同窓会を盛り上げているんですね。

さて、我が高もそろそろ同窓会総会の時期が近づいてきました。少しづつ準備も進んでいるようです。
詳細が決まったらまたこのブログでも紹介していこうと思います。


同じカテゴリー(同窓会 活動報告)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
西部高等学校同窓会連絡協議会の総会
    コメント(0)