浜松湖南高校同総会ホームページが完成しました!

浜松湖南高校卒業生の皆さんこんにちは。
ブログ管理者のYamaguchiです。

本日3つ目の記事です。
今日はご案内したい事がいっぱいです!

ついに悲願(!?)のホームページが立ち上りました。

浜松湖南高校同総会ホームページが完成しました!
※クリックでHPに移動します。

ここから、同窓会名簿への直接登録が可能になりました。
もちろん、同窓会情報やOBOG情報、在校生情報なども随時掲載していく予定です。
このブログと内容が重複する事もあるかと思いますが、より多くの方々に情報を発信するためにそこはご容赦下さい。
今後もこのブログはゆる~く継続していきますのでよろしくお願いします。


同じカテゴリー(同窓会 活動報告)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松湖南高校同総会ホームページが完成しました!
    コメント(0)