第32回静岡県立浜松湖南高等学校同窓会総会懇親会 開催

浜松湖南高校卒業生の皆さんこんにちは。
ブログ管理者のYamaguchiです。

天候の不安定だったお盆休みも明け、その後は打って変わって晴天の日々ですね。

さて、ご報告が遅くなりましたが、去る8月16日(土)、グランドホテル浜松にて、第32回静岡県立浜松湖南高等学校同窓会総会及び懇親会が開催され、盛況のうちに幕を下ろしました。

第32回静岡県立浜松湖南高等学校同窓会総会懇親会 開催


例年通り、まず総会から開催されました。

第32回静岡県立浜松湖南高等学校同窓会総会懇親会 開催
受付の様子

第32回静岡県立浜松湖南高等学校同窓会総会懇親会 開催
青木会長のあいさつから開会しました。

第32回静岡県立浜松湖南高等学校同窓会総会懇親会 開催
事業・会計報告と次年度の事業案、予算の発表等。


続いて懇親会です。

第32回静岡県立浜松湖南高等学校同窓会総会懇親会 開催
田代副会長の開宴の辞により開始です。

今年は、多くの恩師の皆様がお越しくださいました。
第32回静岡県立浜松湖南高等学校同窓会総会懇親会 開催

第32回静岡県立浜松湖南高等学校同窓会総会懇親会 開催
初代教頭の長谷川 勝先生から来賓のご挨拶を頂きました。

第32回静岡県立浜松湖南高等学校同窓会総会懇親会 開催
初代ラグビー部顧問 池谷 和廣先生より乾杯のご発声を頂いて歓談の始まりです。

ご参加くださった恩師の方々をご紹介します。

長谷川 勝 先生
池谷 和廣 先生
兼子 悦知 先生
長坂 靖之 先生
鈴木 啓之 先生
伊藤 武治 先生
小田 卓也 先生
清水 敏雄 先生
松本 茂 先生
(順不同)

参加した卒業生の皆さんは、旧友とはもちろん、恩師の方々とも親睦を深めていました。

第32回静岡県立浜松湖南高等学校同窓会総会懇親会 開催

第32回静岡県立浜松湖南高等学校同窓会総会懇親会 開催


そして、今年が例年までと違うのは・・・
今後、各期で懇親会をプロヂュースしていく試み。
今年は1期生の皆さんが余興を担当してくれました。

第32回静岡県立浜松湖南高等学校同窓会総会懇親会 開催

第32回静岡県立浜松湖南高等学校同窓会総会懇親会 開催
ジャンケンゲーム&クイズ大会!
盛り上がりましたね~。


来年は2期生の皆さんが担当です。
余興だけでなく、開宴から閉宴までオールプロヂュースしてくれるそうなので、2期生の皆さん是非ご協力をお願いします!!

そして、おまけ(!?)のゲスト。

第32回静岡県立浜松湖南高等学校同窓会総会懇親会 開催
去年は制服のブレザー姿で登壇してくれた 庄古 健 君。
今年はバスケ部のユニフォームで来てくれました(笑)。
来年はどんな衣装で登場してくれるでしょうか?

そして、大盛況のうちに閉宴。

第32回静岡県立浜松湖南高等学校同窓会総会懇親会 開催
徳田副会長の閉宴の辞にて。


第32回静岡県立浜松湖南高等学校同窓会総会懇親会 開催
最後は参加者で記念撮影。

皆さん、来年度もどうぞお楽しみに♪


同じカテゴリー(同窓会 活動報告)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第32回静岡県立浜松湖南高等学校同窓会総会懇親会 開催
    コメント(0)