湖翔祭のお知らせ

浜松湖南高校卒業生の皆さんこんにちは。
ブログ管理者のYamaguchiです。

最近はもうすっかり初夏の様な陽気ですね。
梅雨前線も徐々に北上中です。

さて、梅雨までのわずかな新緑爽やかなこの時期に、我が母校では文化祭が行われます。
2日目には一般公開もされますので、懐かしい母校に足を運んでみてはいかがですか?


以下、学校から届いた案内(抜粋・簡略)です。ご参考にして下さい。

平成25年6月7日(金)~6月8日(土)

6/7(金)
 講演会・・・野口 健 氏(アルピニスト) 著書「あきらめないこと、それが冒険だ」

6/8(土) 9:00~14:00
 一般公開
  ・HR展
  ・部活動展
  ・1年生企画(グランドにて連凧揚げ 12:30~)
  ・福祉バザー
  ・その他 展示,発表

注意事項
 ・ご来校の節は、来賓受付(玄関前)までお申し出ください。
 ・駐車場に限りがありますので、お車でのご来校は避けて頂きますようお願い申し上げます。

 ご不明点は下記までお問い合わせください。
  生徒課生徒会担当 森下さん 053-592-1625

行ってみたよ!と言う方がいらしたら、是非感想をお寄せ下さいね。


同じカテゴリー(在校生情報)の記事
卒業証書授与式
卒業証書授与式(2014-03-11 20:09)

本日 入学式
本日 入学式(2013-04-08 11:36)

同窓会入会&卒業
同窓会入会&卒業(2013-03-01 13:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
湖翔祭のお知らせ
    コメント(0)