総会振り返り Part3

浜松湖南高校卒業生の皆さんこんばんは。
ブログ管理者のYamaguchiです。

少しご無沙汰してしまいましたが、皆さんお変わりありませんか?

今日8月31日は満月。それも特別な満月らいしいですよ!
ひと月に二度満月がある月の、2度目の満月を 『ブルームーン』 というそうです。
願かけすると叶うらしいですよ。
皆さんも忙しい時間の中、数分でも夜空を見上げてみませんか?

総会振り返り Part3
あまりきれいに撮れてなくてすみません・・・(^_^;)

同窓会の反省会を9月19日に控え、役員の皆さんは反省点や提案事項等のまとめに入っている事と思います。
次回に活かすべく頑張りましょう。

今日は総会の懇親会の内容について振り返り
まず、お問い合わせ頂いていた、最終の参加人数のご報告。

 ・ 1期生 42人
 ・ 2期生 36人
 ・ 3期生 12人
 ・ 4期生 18人
 ・ 5期生 51人
 ・ 6期生 13人
 ・ 7期生 21人
 ・ 8期生 18人
 ・ 9期生  9人
 ・10期生  8人
 ・11期生 12人
 ・12期生  8人
 ・13期生  6人
 ・14期生  3人
 ・15期生  5人
 ・16期生  4人
 ・17期生  9人
 ・18期生  8人
 ・19期生  6人
 ・20期生 10人
 ・21期生 10人
 ・22期生 10人
 ・23期生  5人
 ・24期生  3人
 ・25期生  3人
     計 330人

でした。
当日参加の方が思ったより少なかったようです。

次回は内容について振り返ってみようと思います。


同じカテゴリー(総会&懇親会 後記)の記事
懇親会の様子
懇親会の様子(2012-10-01 11:36)

総会の反省会
総会の反省会(2012-09-20 15:20)

総会の様子 その2
総会の様子 その2(2012-09-07 17:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
総会振り返り Part3
    コメント(0)