平成25年度浜松湖南高等学校同窓会総会開催いたしました!

浜松湖南高校卒業生の皆さんこんばんは。
ブログ管理者のYamaguchiです。

遅ればせながら、去る8月17日㈯に行われました、同窓会総会の様子を少しお知らせします。
懇親会の様子は次回・・・。


受付風景。
昨年30周年の一大イベントだったのでたくさんの同窓生がお集まりくださいましたが、今年は少々少なめ。
その分、落ち着いた丁寧な対応ができました。
平成25年度浜松湖南高等学校同窓会総会開催いたしました!


総会開始前の様子。
平成25年度浜松湖南高等学校同窓会総会開催いたしました!


平成25年度浜松湖南高等学校同窓会総会開催いたしました!

昨年同様、事業報告・事業予定・決算報告・予算報告・役員紹介に併せ、会則の変更の報告を行いました。
皆さん真剣に聞いてくださり、全ての議事が無事承認されました。
ありがとうございました。


同じカテゴリー(同窓会総会・懇親会情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
平成25年度浜松湖南高等学校同窓会総会開催いたしました!
    コメント(0)