総会の反省会

浜松湖南高校卒業生の皆さんこんにちは。
ブログ管理者のYamaguchiです。

日中はまだまだ暑い日が続いていますが、数日前の雨からめっきり秋めいてきましたね。
急激な気候や気温の変化に体調を崩されてはいませんか?
お出かけされる際、日中は薄着でも、体温調整がしやすいように薄手のはおる物を一枚持っていると良いかもしれませんね。

さて、昨日、同窓会総会・懇親会の反省会が行われました。
各所から頂いた参加者の皆さんからのご意見や、各々の反省点については、実行委員間では事前にメーリングリスト等で共有されていたので、その確認が主になりました。

細かい反省点は次回以降に活かす事として、きちんと記録を取り保管します。

そして、同窓会そのものを盛り上げるための今後の取り組みとして、

・何らかの形で総会は継続していく
・各部活のOB会やクラス会を活発に行い、同窓会でもブログやHP等でフォローしていく
・卒業生や恩師のデータを管理更新していく
・同窓会に継続的に係るメンバーを増やしていく

また、番外編として、同窓会主催のレクリエーションを開催して、総会以外の場でも卒業生が交流しやすい環境を作っていこう。という案も出ました。
(BBQ、キャンプ、スキー旅行etc.)

今回の総会の準備にあたり、本当に多くの皆さんのご協力を頂いて進めてきました。
私達実行委員も、先輩後輩の枠を超えて素晴らしい仲間に出会えた事を心から感謝しています。

準備~当日お手伝いを下さった方々、総会に出席して下さった方々、残念ながら欠席だったけど応援を下さった方々、みなさん本当にありがとうございます。実行委員一同お礼を申し上げます。

今後も、「卒業生 ひとりひとりが主役!」 となるよう、同窓会をみんなで盛り上げていきましょう。

これをご覧頂いている中の一人でも多くの方が次回の総会実行委員に加わって下さいますように。


反省会、1本締めの後はみんなで記念撮影♪
総会の反省会(クリックで拡大)
浜松湖南高校同総会盛り上げていきましょう!


同じカテゴリー(総会&懇親会 後記)の記事
懇親会の様子
懇親会の様子(2012-10-01 11:36)

総会の様子 その2
総会の様子 その2(2012-09-07 17:21)

総会の様子
総会の様子(2012-09-06 12:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
総会の反省会
    コメント(0)