こんなこともしてました。

浜松湖南高校卒業生の皆さんこんにちは。
ブログ管理者のYamaguchiです。

皆さん、残暑はもうしばらく続くそうですよ。どうぞご自愛を。
それに加えもうすぐ台風シーズン到来ですね。
台風に備えるのは、マメな情報収集がポイントです。

さて、総会を振り返った記事を早く書きたいところですが、現在色々と収集・まとめをしておりますのでしばしお待ちを!

今日は、実はこんな宣伝活動もしてましたっていうご案内。

FMHaro!お昼の番組「Smile On Radio」

8/14の放送に 同窓会副会長 渥美智也 が出演致しました。

こんなこともしてました。パーソナリティー 山梨仁美さんとのツーショット♪

お盆休み中、出演が急遽決定した事もあり、事前にブログ告知できませんでした。
でも、せっかくなので載せてしまいます(笑)。

 この写真への感想もお待ちしています(!?)


同じカテゴリー(同窓会総会・懇親会情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんなこともしてました。
    コメント(0)