白熱会議!

今夜は8月15日土曜日に行われる
浜松湖南高校同窓会の会議でした。

もう日にちが迫ってきていますので
かなり白熱した会議になりました。

きてよかった!と思ってもらえる会にしようと
皆の意見がとぶとぶ!
素晴らしい会議でした。
ユーストで生配信すればよかったかも!?
いや、それはダメかな。

ということで、同窓会への参加表明を
昨日までで締め切りましたが、
まだハガキを出していないというあなた!
締め切りが過ぎてしまった!というあなた!
まだポストに投函すれば間に合います!

実際の数の確認は来週中ですので
まだだったという人はいまのうちに
申し込みしてくださいね。

よろしくお願いいたします。

わたしもあれこれ準備しなくちゃ!です。

浜松湖南高校同窓会会議

浜松湖南高校同窓会会議


同じカテゴリー(同窓会総会・懇親会情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
白熱会議!
    コメント(0)