浜松湖南高校で教えていた先生方へ。

8月15日土曜日、グランドホテル浜松にて
浜松湖南高校同窓会が行われます。

たくさんの先生方に来ていただきたく、
案内とは別にハガキを書いて出させてもらいました。
明日または明後日には届くはずです。
遠方の先生方もいらっしゃるかもしれませんが、
夏のひととき、
同窓会で楽しんでいただけたら、と思っています。
2期生がんばります!
ぜひぜひお待ちしております。

先生方も抽選会に参加していただいて
もちろんかまいませんし、
1等を取っちゃってください!!!

浜松湖南高校同窓会、先生方にハガキ


同じカテゴリー(同窓会総会・懇親会情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松湖南高校で教えていた先生方へ。
    コメント(0)