同窓会とは?

こんばんは、本日も懲りずにやってまいりました
浜松湖南高校同窓会ブログです。
仕事が早く終わりましたので早めの更新でございます。
(一日外にいて暑かったーーーーー。)

ということで、8月15日土曜日、グランドホテル浜松で
行われる浜松湖南高校同窓会ですが、
最近は抽選会の記事ばかりになっていましたが、
本来の意味を確かめるべく、調べてみました。

同窓会とは!


デジタル大辞泉の解説によりますと、

同窓の人たちの親睦のための団体。また、その会合。

とありました。


そうです!そうなんです。
ちゃんと親睦しなければなりません。
集まる人が多くなければ、より多くの親睦を深めることができません。
今回2期生が主で動いています。
みんな面白いやつらです。
だから、皆様参加してほしいのです。

なにとぞよろしくお願いいたします。

今日は今回の同窓会実行委員長の
2期生の石井君の写真で
締めたいと思います。また明日!

同窓会実行委員長の<br />
2期生の石井君


同じカテゴリー(同窓会総会・懇親会情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
同窓会とは?
    コメント(0)