本日は同窓会の打ち合わせでした。

高校野球静岡県大会がはじまっていますが、
わが母校は初戦突破のようですね。やったー。おめでとう。
って、次は常葉橘だそうです!強敵ですね!
2回戦もがんばってください!

ということで、8月15日土曜日に行われる
浜松湖南高校同窓会の会議が今日ありました。
みんな真剣に話すので白熱の約3時間でした。
いい会にしようと思っていますので、
みなさんぜひご参加ください。
浜松湖南高校同窓会会議

それから、電信払込み請求書についてですが、
各郵便局に設置されている用紙は今年度から
サイズ変更されていますが、同封されている既存サイズの
もので振込は可能だそうです。 
振込手数料は各自ご負担お願いします。
郵便局に口座を所有している場合はATMからも入金可能です。

また、何期生か書き込むところもあり、
それについていろいろ言われましたら、記載しなくても
かまわないとお伝えください。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

もし、お手間でしたら当日お支払いでもかまいません。
出欠のハガキは必ず出してくださいね。
そして、当日のキャンセルはキャンセル料100%いただきますので
ドタキャンしないでね!?
何卒よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(同窓会総会・懇親会情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日は同窓会の打ち合わせでした。
    コメント(0)