30周年記念式典 行ってきました!

浜松湖南高校卒業生の皆さんこんにちは。
ブログ管理者のYamaguchiです。

今日は少し冷え込みましたね。
皆さん、風邪など召されていませんか?

30周年記念式典 行ってきました!

今日は30周年記念式典出席のため、母校に行ってきました!

30周年記念式典 行ってきました!
青木同窓会長も来賓として壇上に。


校長の式辞や来賓の祝辞、校歌斉唱等、粛々と式は進みました。

 
30周年記念式典 行ってきました!
青木会長が閉式の辞を務めました。
 
そして滞りなく式典は終了しました。

30周年記念式典 行ってきました! 
帰る時に発見。
在校生の粋なメッセージ♪

30周年記念式典 行ってきました! 
記念誌を頂きました。
後でゆっくり読んでみようと思います。

私達が青春時代を過ごした母校は、確実にそして着実に進化していました。
未来を担う青少年が意気揚々と学生生活を送り、個性豊かな人材として社会に飛び立てるよう、同窓会としても今後益々のバックアップをしていく責任を感じました。

皆様、今後も同窓会の活動にご理解とご協力を是非お願い致します。


同じカテゴリー(同窓会 活動報告)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
30周年記念式典 行ってきました!
    コメント(0)