ケーブルテレビ放映!!

浜松湖南高校卒業生の皆さんこんにちは。
ブログ管理者のYamagushiです。

さて、昨日からの 『cableWinde』 さんの放映、ご覧頂けましたか?

実は我が家はケーブルテレビ。
18:00からのLIVE番組は観れませんでしたが、23:00からの再放送はバッチリ見ましたよ~♪
なかなか素敵に仕上がってました。

西島さん、ありがとうございました!

さて、どんな映像だったかと言うと・・・、
『cableWinde』 さんから動画を頂いていますので、お披露目しちゃいます!!
出演したけど自宅がケーブルじゃない、と言う実行委員の皆さんもお楽しみ下さい(笑)。

ケーブルテレビ放映!!

当日のご来場、お待ちしています!


同じカテゴリー(同窓会総会・懇親会情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ケーブルテレビ放映!!
    コメント(0)