間もなく放映!

浜松湖南高校卒業生の皆さんこんにちは。
ブログ管理者のYamaguchiです。

昨夜、実行委員会の打ち合わせが行われました。
間もなく放映!

各部会、細かな最終の詰めに入り真剣そのものです。

そして、この日はなんとCM撮影♪

4期生の西島さんがお勤めの 『cable Winde』 さんで同総会の告知をして頂けることになりました~。

放映スケジュールは・・・ ↓  ↓


ケーブル・ウィンディ 浜松ケーブルテレビ
地デジ12ch「チャンネル・ウィンディ」にて

☆初回放送:8/9(木) pm6:00~6:10
「情報戦隊Wind-E」※10分番組
第一回の放映が間もなく始まります!みなさんお見逃しなく~

もし、見逃してしまっても大丈夫!!

◇再放送
「情報戦隊Wind-E」
 ・8/ 9(木) pm11:00
 ・8/10(金) am7:00/am9:00/am12:00/pm2:00
「情報戦隊Wind-E 総集編」※50分番組 8/6(月)~10(金)放送分を一挙放送
 ・8/11(土)・12(日)
  両日とも am7:00/am12:00/pm5:00/pm11:00

合計14回も流して頂けます!

それでは、こそっと撮影風景をご紹介・・・。
間もなく放映!

カンペなんかも用意してたりして・・・^^;
間もなく放映!

さてさてどんな仕上がりになっているのか・・・楽しみですね♪


同じカテゴリー(同窓会総会・懇親会情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
間もなく放映!
    コメント(0)