段々形になってきました

浜松湖南高校卒業生のみなさんこんにちは。
ブログ管理者のYamaguchiです。

昨夜行われた、総会&懇親会の打ち合わせでは、各部会ごとに具体的な話し合いが持たれました。


段々形になってきました
先週の打ち合わせの後、実際に会場下見をしました。
それによって、各部会ごとに色んなアイディアや問題点が提案されました。
各自それを持ち帰り、昨夜の打ち合わせまでの宿題。
昨夜はその回答を持ち寄り、具体的に擦り合わせていきました。

実行委員会は

〇総会担当
〇受付担当
〇会場担当

の3つの部会に分かれています。

実は、まだまだ実行委員の人手が足りません。
「手伝ってもいいよ!」という方がいらっしゃったら是非お声を掛けて下さい。
当日限定お手伝いも大歓迎!!
よろしくお願いします。
このブログにコメントいただいても結構ですし、同窓会事務局(konanhsob@gmail.com)にご連絡頂いても結構です。


同じカテゴリー(同窓会総会・懇親会情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
段々形になってきました
    コメント(0)