いよいよ明日ですよ♪

いよいよ明日ですよ♪



昨日は最後の打ち合わせをいつものミライファクトリーさんで行いました。
長いことお世話になりました。ほんとに感謝感謝ですおすまし

さてさて、いよいよ明日が『浜松湖南高校同窓会』です♪
参加する方は大事なときに体調を崩さぬよう、今日は早めに休んでくださ~いウィンク
まちがっても待ちへ繰り出して深酒などしないようにして下さいねひみつ

念のためおさらいですが、明日は
15時  受付開始
16時  お笑いライブ鑑賞
17時  OBOGフェア
18時半 懇親会
21時  二次会

以上のような流れとなっております。
会場はホテルコンコルド浜松さんの2F雲海の間ですおまわりさん

それでは浜松湖南高校OBOGのみなさん、明日お目にかかりましょう上昇


同じカテゴリー(打ち合わせ)の記事
4月度打ち合わせ♪
4月度打ち合わせ♪(2017-04-27 08:01)

会場視察!
会場視察!(2017-04-07 19:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いよいよ明日ですよ♪
    コメント(0)