同窓会まであと3週間!

みなさん、毎日暑いですね~うわっ

毎朝からだがだるいのは自分だけでしょうか(笑)

さてさて、8月12日の浜松湖南高校同窓会まで、あと3週間となりました。
今日はみんなでタイムスケジュールを確認し、当日の流れを共有しました。
みんな真剣なので、当日は大丈夫でしょうおすまし

それより、参加者集めだぁ上

まだまだ出席ハガキの到着はにぶいですが、口頭で確認している分も含め、なんとか100名は超えてきましたが、こんなんじゃあダメっす激怒

350名を目標に掲げていたのに、ぜんぜん物足りませんパンチ

みんなで誘いあって、楽し気な情報を拡散して、まずは200名超えまで突っ走りましょう上昇

『8月12日は浜松湖南高校同窓会』

みなさん、ご協力を宜しくお願い致します。ちょき

同窓会まであと3週間!



同じカテゴリー(打ち合わせ)の記事
4月度打ち合わせ♪
4月度打ち合わせ♪(2017-04-27 08:01)

会場視察!
会場視察!(2017-04-07 19:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
同窓会まであと3週間!
    コメント(0)