明日、みのもんたの朝ズバッ!で・・・

浜松湖南高校卒業生の皆さん、こんにちは。
ブログ管理者のYamaguchiです。
今日も暑かったですね~(>_<)。県西部では37.5℃を記録した所もあったとか。
皆さん、体調管理は大丈夫ですか?

ちょっと夏バテ気味かな?と思ったら、スタミナのつく物を食べたいですね。

そして、浜松っ子はやっぱり浜松餃子でしょ!

って事で・・・

浜松湖南高校 1期生竹村哲宏さんのお店 『餃子工房 たけ〇』(←クリックするとMpionのお店情報に飛びます。)
が明日27日am6:18~TBSの朝ズバで紹介されるそうです!!

皆さん、是非見ましょう!
そして食べに行きましょう!

今後も卒業生、在校生の活躍を紹介していきます。
皆さんからの、湖南生の活躍情報もお待ちしてます!!


同じカテゴリー(OB情報)の記事
お知らせです。
お知らせです。(2012-10-12 11:52)

ラグビー部OB会発足
ラグビー部OB会発足(2012-09-13 19:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日、みのもんたの朝ズバッ!で・・・
    コメント(0)